教室情報

  • Powered by クスパ

« チョコと和栗・・&黒糖レーズン&クレームブリュレ inリファイン | トップページ | アップルロール&チョコナッツロール »

チョコと和栗・・&黒糖レーズン 最終日

夏休みが終わってから、あれよあれよと日が流れ、

9月ももう残りわずか。

単発レッスンは、昨日が最終日でした。


       Imgp07362_2

チョコと和栗のハースブレッド


クラストのカリッサクッの食感と、

クラムのフンワリ感、

そしてチョコと栗のハーモニー・・

皆さんに好評でした。


       Imgp07292

黒糖レーズン


手間がかからなくて、ふんわり焼きあがる丸パン成形です。

クープが開いて美味しそう。。


作りやすくて美味しいパンなので、

朝食のレギュラーメニューにしてほしいと思います。


       Imgp07412

クレームブリュレ


とっても良い感じにブリュレ出来ました。

飴をコンコンと割って、

『美味しい~~♪』と召し上がっていただきました。


9月のメニューもこれで終わりとなると、

ちょっと名残惜しい気もしますが、

10月のメニューも、大好きなメニューなので、

張り切って準備していきたいと思います。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコと和栗・・&黒糖レーズン&クレームブリュレ inリファイン | トップページ | アップルロール&チョコナッツロール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコと和栗・・&黒糖レーズン&クレームブリュレ inリファイン | トップページ | アップルロール&チョコナッツロール »