« 山型食パン&ティーロール&マンゴープリン | トップページ | 白い焼きプリン »

チョコと和栗のハースブレッド&黒糖レーズン&クレームブリュレ

9月の単発レッスン初日でした。


        Imgp01842

チョコと和栗のハースブレッド


        Imgp01882

黒糖レーズン


        Imgp01932

サラダを添えた試食のプレート。


チョコと和栗・・は、生地にココアが入っています。

栗は、大きめにカットして入れました。


黒糖レーズンも、フワフワ、ツヤツヤに焼きあがりました。


        Imgp01972

お楽しみメニューは、クレームブリュレ。


飴の焦がしは、皆さんでご自分の分をやっていただきました。


表面の飴をコツンと割ると、中のプリンはトロットロ。

『美味しい~♪』 『もっと食べた~い』という声が。。


喜んでいただけたようで、ホッとしました。


いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 山型食パン&ティーロール&マンゴープリン | トップページ | 白い焼きプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山型食パン&ティーロール&マンゴープリン | トップページ | 白い焼きプリン »