« ジャムパン&ピッツァ&プリン | トップページ | ピザ♪ »

ドーナツ&ホットドック&ポンデケージョ

8月は、通常レッスンはお休みにして、

補習やリクエストのレッスンを開催しています。

昨日で、その前半が無事終了しました。


        Imgp17192

ドーナツ

シナモンシュガーやチョコレートでおめかしして、

美味しそうに出来ました。

トッピングの作業は楽しいですね。


イーストドーナツは、ケーキドーナツより吸油が少ないし、

おうちで作ると、新しい油で揚げることが出来るのも良いですね。


        Imgp17163

ドックバンズでホットドック。

ウインナー、キャベツソテー、ピクルス、マスタード、ケチャップ・・

各自お好みでサンドしました。

やっぱり作ったパンは美味しい・・と言っていただけました。


        Imgp17152

ポンデケージョ

チーズの風味にもちもち食感。

なぜか癖になる味です。


来週は親子パン教室があるので、

この週末で、準備にかかります。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ジャムパン&ピッツァ&プリン | トップページ | ピザ♪ »

コメント

うわーホットドック食べたかったよ(涙)

Re: DFさん
はじめまして。(違っていたらごめんなさい)
コメントありがとうございます。
ホットドック美味しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャムパン&ピッツァ&プリン | トップページ | ピザ♪ »