« フォカッチャ&ピンツァ&葛みかん | トップページ | ドーナツ&ホットドック&ポンデケージョ »

ジャムパン&ピッツァ&プリン

毎日暑くて、エアコン頼みの生活です。

レッスンがある日は、

オーブンの熱もあるので、エアコン フル稼働。


暑いのは困るけど、

エアコンをガンガン使うのも、

ちょっと後ろめたい気がしています。


設定温度はあまり下げないで、

風力をUPしたり、扇風機を併用したり、

ちょっぴり省エネも気にしつつ・・います。



        Imgp16852

ジャムパン。

苺の形が可愛いです。

成形では、ヘタの形がバランスとりにくかったようですが、

楽しんで作ってくれました。


        Imgp16952

ピッツァ

カラフルでオシャレなピッツァです。


まん丸の形にしようと思うと、

なぜか四角くなったりして・・

麺棒使いは、意外と難しいものですね。

でも、いくつかのポイントに気をつければ、

ちゃんと丸くなってくれます。

皆さんキレイに、

美味しそうに焼けました。


        Imgp17042

焼きプリンで、アラモード風。

お好きなように盛り付けていただきました。

てんこ盛りで美味しそう。

プリンが美味しい~って好評でした。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フォカッチャ&ピンツァ&葛みかん | トップページ | ドーナツ&ホットドック&ポンデケージョ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォカッチャ&ピンツァ&葛みかん | トップページ | ドーナツ&ホットドック&ポンデケージョ »