« 夏休み親子パン教室① | トップページ | ヨーグルトパンケーキで朝食 »

夏休み親子パン教室2日目

親子パン教室の2日目。


初日に比べ、少し余裕があったような気がします。

大きいお子さんが多かったので、

たくさんお手伝いしてもらえたからかな。


         Imgp92962

動物パン作り


         Imgp92992_2

一生懸命やってる姿が可愛い~


         Imgp93062

皆の力作♪


         Imgp93162

美味しそうに焼けた動物パンがずらり。


                   Imgp93233

そしてピザも焼き上がりました。


         Imgp93132

さあ、待ちに待った試食タイム。


         Imgp93112

美味しいですか~?

『外がカリッとして、中がフワッとしてる』って。

(スバラシイ!)

大人の答えですね。


自分で作ったピザは格別のようで、

皆さん、とても喜んでくれました。

『いつもはこんなに食べないのに・・』と、

お母さんを驚かせたお子さんも居たようです。


『思ったより簡単に出来ました。』とか、

『おうちでも作ってみます。』という声も多く聞かれました。

とっても嬉しいです。

ぜひ作ってみてくださいね。



昨日の『デイリーひの』の放送は、

ご覧いただいた方もいたかと思います。

インタビューに答えるお子さんたちが

カッコ良かったです!



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 夏休み親子パン教室① | トップページ | ヨーグルトパンケーキで朝食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み親子パン教室① | トップページ | ヨーグルトパンケーキで朝食 »