« 黒糖レーズンロール | トップページ | きな粉飴 »

ケーキとあんみつ

先日、下の娘が帰って来た時、

お店のケーキを買って来てくれました。


       Imgp94892

父親用には、いつもの苺ショート。

自分用には、サバラン。

私には、ブルーベリーのタルト。


       Imgp94913

『母におススメ』というだけあって、

ブルーベリーのタルトは、確かに私好み。

ブルーベリーがたっぷりと中にも入っていて、

サワークリーム入りの爽やかな生クリームともマッチしています。


娘は、毎日ケーキを食べてるというのに、

たまの休みまでケーキを買って食べています。

私も人の事は言えませんが、(まったく。。)

よくそんなに食べられるものです。


さらに、

久しぶりにあんみつが食べたいといって、

寒天を作りだし、

二人であんみつを食べました。


       Imgp95252

トッピングはあり合わせですが、

寒天とあんこと黒蜜があれば満足。


このあたりの好みは一致しています。


(予約投稿)



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 黒糖レーズンロール | トップページ | きな粉飴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒糖レーズンロール | トップページ | きな粉飴 »