« ピザ♪ | トップページ | 夏休み親子パン教室① »

心は18歳

土曜日は夕方から都内までお出かけ。

新宿で、高校の同期会がありました。


卒業してウン十年。

互いに、名札頼みで会話するほど、

変貌を遂げているのですが、

話し始めると、雰囲気が変わってなくて、

いつの間にか『あら~、変わってないわね~』なんて言っています。


会場は、新宿高層ビルの49階。

       Imgp91862

窓からの景色がまるでジオラマ。

夜景もキレイだったのに、

その頃はもう話に夢中で撮りそびれました。


       Imgp91902

早めに着いたので、先に写真を撮らせてもらいました。

前回は大きなホテルの会場でしたが、

今回はこじんまりしたお店で、

これもまた良い雰囲気でした。


       Imgp92082

おしゃべりしながらも、しっかり食べ物はゲット。(ビュッフェ)


       Imgp92182

ビフカツサンド・・柔らかくて美味しかった~。


       Imgp92492

デザートも抜かりなく。

(コレ、一人分じゃありません。・・念のため)


懐かしい友とのおしゃべりは、

心だけ18歳に戻ったようで、

楽しいひと時でした。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ピザ♪ | トップページ | 夏休み親子パン教室① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピザ♪ | トップページ | 夏休み親子パン教室① »