教室情報

  • Powered by クスパ

« 林檎とバナナのケーキ | トップページ | あんぱん&甘夏ゼリー »

講師クラスでキャラクターパン

昨日は講師クラスでした。

今月はキャラクターパンのレッスン。


       Imgp09782

皆さん、作ってる時は、

『変な顔だ~』とか、

『○○に見えない~』とか言ってましたが、

出来上がってみると、

『可愛い~♪』って、

愛着もひとしおのようでした。


プレゼントにしても喜ばれそうですね。


        Imgp09892

お楽しみメニューは、紅茶のブランマンジェ。

紅茶を贅沢に使って、香りの良いデザートです。


  
        Imgp09842_3

何か言いたげなお顔のウサギさん。

イングリッシュマフインと一緒に試食タイム。


お引越しが決まって、

最後のレッスンとなる講師さんがいて、

お名残惜しく、

いつまでもおしゃべりでお引き止めしてしまいました。

いつも周りをホッとさせる暖かいお人柄なので、

お会いできなくなるのは、本当に寂しいです。

東京にお越しになる事があれば、

ぜひまたお顔を見せてくださいね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 林檎とバナナのケーキ | トップページ | あんぱん&甘夏ゼリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 林檎とバナナのケーキ | トップページ | あんぱん&甘夏ゼリー »