« シリアルバー | トップページ | 休日の朝食はトースト♪ »

シャルロットポワール

シャルロット・オ・ポワールを作りました。


バーナーを使いたかったから、このケーキにしました (笑)

使い慣れてないので、練習しないと。。。


        Imgp13352_3

中は、ババロアが2段になって入っています。

このまま、あげてしまったので、

気になりつつも、中は見れず。。


   
        Imgp13802

↑こちらは、自宅用に残しておいた小さいシャルロット。

たぶん、大きい方もこんな感じで出来てるはず。。


ビスキュイやババロアを少し多めに仕込んで、

余った端生地を使って試食用(自宅用)にしたものです。

もっと中途半端になるかと思ったら、

小さい1台が丸々出来ました。

ただし、ビスキュイは継ぎはぎです。。


洋梨との組み合わせが美味しい~。

キャラメルポワールにして

中に入れても美味しそう。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シリアルバー | トップページ | 休日の朝食はトースト♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シリアルバー | トップページ | 休日の朝食はトースト♪ »