« 講師クラスでキャラクターパン | トップページ | キャロットブレッドで朝食サンド »

あんぱん&甘夏ゼリー

昨日はファミリーコースのレッスンでした。


5月からスタートしたこのクラスも昨日で3回目。

初め頃の緊張も解け、

和気あいあいと良い雰囲気です。

笑顔がいっぱいの生徒さんに元気をもらっています。


作ったのはあんぱんと甘夏ゼリー。

あんぱんは手ごねで作っていただきました。


  
        Imgp10072_2  

ツヤピカのあんぱんが焼けました~。


        Imgp10102_2

アンパンマンも作ってみました。

お顔の一部でほっぺや鼻を作ったので、

ちょっと小顔のアンパンマンです。


        Imgp10062_2

甘夏ゼリーは、

大きな甘夏がたっぷり入った贅沢なゼリーです。

美味しいゼリーは、買うと結構なお値段しますね。

今年の夏は手作りしましょう♪


        Imgp10032_2

プラスワンメニューで、オレンジヨーグルトブレッドも作りました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 講師クラスでキャラクターパン | トップページ | キャロットブレッドで朝食サンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 講師クラスでキャラクターパン | トップページ | キャロットブレッドで朝食サンド »