« 生クリームあんぱん&夏野菜のガレット&ココナツゼリー3回目 | トップページ | シリアルバー »

コルネ&水ようかん

コルネと水ようかんのレッスンでした。


コルネの成形は、なかなか難しいものです。

バランスの良い美しい形を作るには、

何度か作って感覚をつかむしかありません。

レッスンでも、いくつか作るうちに、

徐々にコツがつかめてきたご様子でした。


        Imgp12742

とても美味しそうに焼きあがりました。

形もなかなかのものです。


        Imgp12782

コルネには、チョコクリームやカスタードを詰めます。

ご試食用にはサラダも用意しました。、

お好みでサラダを詰めたサラダコルネも好評でした。


        Imgp12732

水ようかん。

冷たく冷やしていただきます。

皆さん、『美味しい~!!』と絶賛していただきました。

スクールの水ようかんは本当に美味しいと思います。

これからはお菓子屋さんで買わずに、

ぜひ手作りしてください。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 生クリームあんぱん&夏野菜のガレット&ココナツゼリー3回目 | トップページ | シリアルバー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生クリームあんぱん&夏野菜のガレット&ココナツゼリー3回目 | トップページ | シリアルバー »