« キャラメル | トップページ | 手軽におはぎ »

ランチ会でイタリアン

ランチ会で、立川のイタリアンのお店に行きました。

カジュアルな感じのお店で、

お料理も、お店の方も感じが良くて、

人気のあるお店のようです。


        Dscf30862

前菜。

ほんの一口ずつですが、どれも美味し~。


右のカップは、とうもろこしのパンナコッタ・・ですって。

パンナコッタといっても

生クリームは入っていないみたい。

裏ごしコーンの煮詰めたもの?

濃いコーンスープのような感じです。

そういうネーミングもあるのですね。


・・・と、妙なところで感心したりして。。


        Dscf30872

バーニャカウダ。

色鮮やかな野菜たちがステキ。

とってもクリーミーなバーニャカウダ(熱いソース)でした。


        Dscf30902

ゴルゴンゾーラ(たぶん?)のピザに、蜂蜜をかけて。

パリッパリ~


        Dscf30922

パスタ2種盛り。

etc…


どれも美味しかった~。


楽しくて、おしゃべりがエンドレス。。。

だいぶ長居してしまいました。



こんな機会を作ってくれて感謝。

またお会いする日を楽しみに♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« キャラメル | トップページ | 手軽におはぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラメル | トップページ | 手軽におはぎ »