« キャラパン予行練習 | トップページ | 講師クラスでキャラクターパン »

林檎とバナナのケーキ

冷蔵庫の掃除をしていたら、

野菜室の奥で林檎が忘れられていました。


そのまま食べても美味しくなさそうなので、

ケーキを作ることに。。


         Imgp09642_2

林檎とバナナの素朴なケーキ。

スクエア型で焼きました。


このケーキ、

我が家の子供たちがまだ小さかったころから

何度も作ってきたものです。


最近は、もう何年もご無沙汰になっていましたが、

家族みんなが大好きだった懐かしいケーキです。


         Imgp09702_2  

林檎とバナナが、こんなに!?・・という位入っています。

焼き立ての熱々でも、

冷たく冷やしても美味しいケーキです。


久しぶりに食べた夫が、

『これ美味しいから教室でやれば?』ですって。


そうですね。

そのうちご紹介したいと思います。

その時は新鮮な林檎でね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« キャラパン予行練習 | トップページ | 講師クラスでキャラクターパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラパン予行練習 | トップページ | 講師クラスでキャラクターパン »