ヨーグルトパンケーキ
ゆっくりめざめた休日は、食事の時間がどうも中途半端。
軽い食事(しっかりおやつ?)でヨーグルトパンケーキを焼きました。

フワンとして、シュワンとして、
やっぱり美味しい~♪

フライパンに1回で3枚並べて焼いたので、
小さめのパンケーキです。
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« メロンパン&宇治ぜんざい | トップページ | 台湾風かき氷 »
« メロンパン&宇治ぜんざい | トップページ | 台湾風かき氷 »
ゆっくりめざめた休日は、食事の時間がどうも中途半端。
軽い食事(しっかりおやつ?)でヨーグルトパンケーキを焼きました。

フワンとして、シュワンとして、
やっぱり美味しい~♪

フライパンに1回で3枚並べて焼いたので、
小さめのパンケーキです。
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« メロンパン&宇治ぜんざい | トップページ | 台湾風かき氷 »
コメント