« キャラクターパン&紅茶のブランマンジェ | トップページ | コルネ&水ようかん »

生クリームあんぱん&夏野菜のガレット&ココナツゼリー3回目

昨日は7月単発レッスンの3回目でした。


        Imgp12572

ひんやり生クリームあんぱん。

写真は、焼きたてで、まだ生クリームが入ってないので、

・・・・あんぱんです。

でも、ただのあんぱんではありませんよ。

ふわふわで、老化し難いあんぱんです。

冷たく冷やすと、その真価がわかります。


        Imgp1259_2

夏野菜のガレット(パン)。

野菜の甘み、旨味が味わえます。

一枚でもかなりの満足感。


        Imgp12683

お楽しみメニューのココナツゼリー。

夏っ!って感じ♪


秋から、洋菓子のレッスンをスタートさせようかと検討中です。

そんなお話をチラッとしていたら、

さっそくお家に帰ってご家族にお話しされた方が居て、

『子供たちが大喜びしてました!』って。???

まだ検討中なんですが、

そんな風に言って頂けると、

頑張らなくてはいけませんね。


いつも、いつも、

皆さんの応援あって頑張れています♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« キャラクターパン&紅茶のブランマンジェ | トップページ | コルネ&水ようかん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラクターパン&紅茶のブランマンジェ | トップページ | コルネ&水ようかん »