« 7月レッスンは夏メニュー満載♪ | トップページ | 給湯器が壊れた!? »

一人でエッグベネディクト

昨日の朝食は、一人でエッグベネディクト。

なんて優雅なんでしょ♪(笑)

土曜出勤だった夫は、残り物を食べて行ったというのに。。coldsweats01


金曜日にパンのお勉強で出かけ、

イングリッシュマフィンを持ち帰って来たので、作りました。


         Imgp05882

本当は、ポーチドエッグより目玉焼きの方が好き。

そんなこと言ってるから、

ポーチドエッグは、いつまで経っても上手にならなくて、・・・


         Imgp05872

中のポーチドエッグは、こんな有様。。(苦笑)

上の写真は、オランデーズソースと

マフィンの蓋で、ごまかしてます~。


トロ~リ卵とソースを、

パンで拭き拭きしながら完食。

美味しくてボリューム満点の朝食でした。




いつもポチッと応援ありがとうございます♪

↓ 注目記事にワン・ツー・スリーとランク入り。

↓ 皆さんのワンクリックのおかげです。

↓ とっても励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 7月レッスンは夏メニュー満載♪ | トップページ | 給湯器が壊れた!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月レッスンは夏メニュー満載♪ | トップページ | 給湯器が壊れた!? »