教室情報

  • Powered by クスパ

« 完熟南高梅でジャム | トップページ | クロックムッシュで朝食 »

おうち用のイギリスパンとメロンパン

おうち用にイギリスパン(山型食パン)を焼きました。


         Imgp07952

サイズ違いで、2つ山と、3つ山成形。

ちょっと作り方を変えてみたら、

少ない生地量でもボリュームが出ましたが、

プリプリで、生地の傷みが出てしまいました。


でも、久しぶりの食パンはやっぱり美味しい♪

一番好きなパンは、食パンかも。。


          Imgp08073

そして、3色のメロンパン。

プレーン、ココア、抹茶です。

中には、チョコチップを入れました。


冷凍庫のメロンクッキー、

半端になってた白や黒のチョコチップの在庫整理ができました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 完熟南高梅でジャム | トップページ | クロックムッシュで朝食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完熟南高梅でジャム | トップページ | クロックムッシュで朝食 »