« 紅茶のブランマンジェとベランダミント | トップページ | メープルブレッド&ミルクラガー&黒糖かん 火曜単発 »

メープルブレッド&ミルクラガー&黒糖かん 月曜単発

昨日は単発レッスンでした。


今月のメニューは、大型(中型?)のパンなので、

各自1台ずつ作っていただいてます。


何個も作る小型パンに比べると作業時間が少なく、

逆に焼成時間などは長くかかります。

いつもより待ち時間も長かったかと思いますが、(終了はいつも通り)

皆さん和気あいあいとお話をして待ってくださいました。


初対面の方同士でも、すぐに打ち解けるのは、

パンを愛する者同士だから・・・でしょうか?

教室をいつも良い雰囲気にしていただけて、

ありがたいことだと思っています。


さて、作ったパンは、

        Imgp06182

ミルクラガー


        Imgp06252

無花果と胡桃のメープルブレッド


        Imgp06222

お楽しみメニューの黒糖かん


『美味しい~♪』と言う声が、

何より嬉しいです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 紅茶のブランマンジェとベランダミント | トップページ | メープルブレッド&ミルクラガー&黒糖かん 火曜単発 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅茶のブランマンジェとベランダミント | トップページ | メープルブレッド&ミルクラガー&黒糖かん 火曜単発 »