教室情報

  • Powered by クスパ

« チョコレートハースブレッド | トップページ | 99番目(?)のメニュー »

『はじめてのパン教室』に取材!

昨日は、ふれあいホールにて『はじめてのパン教室』でした。


         
         Imgp01302_2

今月のメニューは、メロンパン。

ココアとプレーンを作りました。


         Imgp01372

皆さんのも次々焼けて、美味しそう♪


気温が高くなってきたので、

柔らかいビス生地が扱いにくそうでしたが、

出来上がってみれば、どれもステキ。

『ふっわふわで美味しい~♪』と喜んでいただけました。


そして、今回は、

日野ケーブルTVの取材がありました。

         Imgp01393

レッスンの様子や、生徒さんへのインタビューなど。。。


  
         
         Imgp01422_3

レッスン終了後、インタビューを受けて緊張するワタクシ。(笑)

(Mさん撮影)


この様子は、21日水曜日の11ch 18:00~『デイリーひの』で放送されるそうです。

ご覧になれる方は是非♪



***** 『はじめてのパン教室』 今後のレッスン予定 **********

6月16日(月) シナモンブレッドとバーガーバンズ

Imgp34532

7月10日(木) 焼きカレーパンとシュガーレーズンパン

Imgp62412

参加者募集中です♪


詳しくはコチラ →

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

  ↓ (☆マークを@に変えて送ってくださいね。)

mail☆blanc-jp.com

************************************************



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコレートハースブレッド | トップページ | 99番目(?)のメニュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートハースブレッド | トップページ | 99番目(?)のメニュー »