« 講師クラスのコーヒーケーキ | トップページ | スイートドーナツ&ポンデケージョ »

ファミリーコース新クラススタート

JHBSの新しいクラスがスタートしました。


                 Imgp00752

ファミリーコースにご入会いただくと、エプロンなどをプレゼント。


初回メニューは、マヨネーズパンとフロランタンです。

        Imgp00782_2

マヨネーズパン。

マヨネーズが絞ってあるだけですが、美味しいんです。

人気のあるパンです。




   
        Imgp00832

フロランタンです。

簡単すぎてごめんなさい・・と毎回謝っています(笑)


袋に入れて、プレゼントにしたら、

美味しい~どこで買ったの~?って言われますよ。

『手作りです♪』と答えれば、

女子株 急上昇間違いなし!です。

超簡単・・というのは内緒にしておきましょう。


   




                  Imgp00882_2







スタートした新クラスは、毎月1回木曜日に開催します。

パートⅠの12回のレッスンを修了すると、

パートⅡ、パートⅢと進級できて、

ご希望の方は講師資格を得ることもできます。


末永くお付き合いいただき、

ご一緒に、『パン作り』のある暮らしを楽しみたいと思います。



****************************************

今月も体験レッスンを開催します。

5月26日(月)

5月29日(木)

詳細はコチラ→ 

ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

       ↓ (☆マークを@に変えて送ってくださいね。)

mail☆blanc-jp.com

**********************************



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 講師クラスのコーヒーケーキ | トップページ | スイートドーナツ&ポンデケージョ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 講師クラスのコーヒーケーキ | トップページ | スイートドーナツ&ポンデケージョ »