メープルナッツスティック
メイプルシートを使ったメイプルナッツスティックです。
連休中に、メイプルブレッドと一緒に作りました。

メイプルシートを折り込んだ生地に
くるみを入れてスティック状にしました。

この形、食べやすいです。
でも、
ちょっと長くし過ぎたようで、
プレゼントにしようと思ったら、
ちょうど良いサイズの袋がみつかりません(笑)
パンを作る時は、そこまで考えないといけませんね。
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« 6月レッスンのご案内 | トップページ | コーヒーケーキ »


コメント