« 失敗・・米粉の白いロールケーキ | トップページ | 4日冷蔵の美味しいパン »

ざく切りキャベツパン&カフェモカロール&ビスキュイ・ドゥ・サヴォワinリファイン

昨日は、リファイン日野さんでレッスンがありました。


        Imgp03682

ザく切りキャベツパンは、

そのユニークな作り方に、皆さん驚きの声を上げていました。

どのクラスでも、すごく驚かれるので、

ちょっと快感になっています(笑)


キャベツの甘みがあってとっても美味しいと好評でした。

すぐに作ってみたいと言って帰られました。


         Imgp03622

カフェモカロール。


コ-ヒー生地にチョコチップ入り。

ココアのビス生地がサクサクとしています。


         Imgp03602

お楽しみメニューは、ビスキュイ・ドゥ・サヴォワ


今回は、クグロフクラウン型で作りました。

粉砂糖を振ると、型の模様が浮き出てキレイです。


         Imgp03662

さっくりと軽い食感のお菓子です。

ホイップクリームを添えて試食にしました。


さあ、今日も単発レッスン。

今月最後の単発レッスンです。

楽しみたいと思います。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 失敗・・米粉の白いロールケーキ | トップページ | 4日冷蔵の美味しいパン »

コメント

無沙汰しています。お元気ですか?ザク切りキャベツパンはキャベツソテーして入れるのですか? 
                                   こまちゃん

Re:こまちゃんさん
お久しぶりです♪コメント嬉しいです。
こまちゃんこそ、お元気ですか?
私はご覧のとおりですよ。
またお時間が出来たら遊びに来て下さいね。

キャベツパンは、生のままのキャベツをたっぷり入れています。
キャベツの甘みが出て好評でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗・・米粉の白いロールケーキ | トップページ | 4日冷蔵の美味しいパン »