5月単発スタート
5月単発の初回レッスンでした。
レシピのプリントミスが見つかったり、
準備にあたふたしたり、
と、少々緊張の初回でしたが、
どれも美味しく出来上がってホッとしました。

カフェモカロール
上にココアのクッキー生地がかかった菓子パンです。
中はコーヒー生地にチョコチップ入り。
コーヒー風味のおかげでスッキリした甘さです。

ざく切りキャベツパン
あんまり美味しさが伝わらない写真でザンネン。。
ユニークな作り方に、皆さん『えぇ~~!!』って。
『どーなっちゃうの?』って、驚く様子に、
ニンマリする私でした。(笑)
生のキャベツを、たっぷり入れますが、
出来上がるとそれ程入ってる気がしません。
でも、キャベツのおかげでフワフワです。
これまた、見た目からは想像つかないですね。

お楽しみメニューは、ビスキュイ・ドゥ・サヴォワ。
フランス、サヴォワ地方に古くから伝わる伝統菓子です。
油脂が入らず、軽い食感が特徴です。

***************************************
5月の単発レッスンは、
28日(水)に1席空きがございます。
お申込みお問い合わせは、こちらまで。
↓ (☆マークを@に変えて送ってくださいね。)
mail☆blanc-jp.com
********************************
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« コーヒーケーキ | トップページ | スイートドーナツ&ポンデケージョ »


コメント