« 苺モンブラン&オレンジヨーグルト&クロックムッシュ | トップページ | ライブレッド&ミルヒブロート&ガレットココ »

苺モンブラン&オレンジヨーグルトブレッド&クロックムッシュ 水曜単発

単発レッスンが続きました。

昨日は、レギュラーメンバーさんに加えて、

はじめましての方や、

お久しぶりデス~の方にご参加いただき、

賑やかなレッスンとなりました。


      Imgp94742

苺モンブラン仕上げ中 ↑

自転車組は、用心の為に、苺を乗せずにお持ち帰りです。

絞り出しのバランスが難しい・・との声が多かったですが、

充分に可愛らしく出来てますよ。


      Imgp94792

オレンジヨーグルトブレッド。

しっとりフワフワに焼きあがりました。

簡単な成形で、一度にたくさん焼けるので、

人が集まる時などに良いですね。


       Imgp94812

クロックムッシュ。

トーストのカリッとした食感と

チーズやベシャメルソースのトロリ感がたまりません。

手軽に出来るので、

さっそく朝食に作りますという声がありました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 苺モンブラン&オレンジヨーグルト&クロックムッシュ | トップページ | ライブレッド&ミルヒブロート&ガレットココ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺モンブラン&オレンジヨーグルト&クロックムッシュ | トップページ | ライブレッド&ミルヒブロート&ガレットココ »