« 5月レッスンのご案内 | トップページ | 苺モンブランとオレンジヨーグルトブレッド 火曜単発クラス »

苺モンブランとオレンジヨーグルトブレッド 初日

昨日は単発レッスンで、

苺モンブランとオレンジヨーグルトブレッドのレッスン初日でした。


       Imgp21262_2

苺モンブラン。

可愛らしく出来ました。

ふんわりスポンジと、中に入ったコンポートが

美味しいと言って頂けました。


お持ち帰り中に苺が落ちそう・・と言うことで、

ご試食用の1個だけを仕上げました。

あとは、苺を別にお持ち帰り。

皆さん無事に帰れたかしら。


       Imgp21312

オレンジヨーグルトブレッド

ふわふわに焼けました~。


       Imgp21352

お楽しみメニューのクロックムッシュと一緒に試食タイムです。

チーズたっぷりでボリューム満点!



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 5月レッスンのご案内 | トップページ | 苺モンブランとオレンジヨーグルトブレッド 火曜単発クラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月レッスンのご案内 | トップページ | 苺モンブランとオレンジヨーグルトブレッド 火曜単発クラス »