« 苺のコンポートとオマケのラッシー | トップページ | アロマの癒し »

マヨネーズパンとモンキーブレッドの朝食

昨日は、本校までレッスンに行ってきました。

たくさん持ち帰ってきたパンは、

長女の所に持って帰ってもらい。。。


今朝は、残しておいた

マヨネーズパンとモンキーブレッドで朝食でした。


       Imgp20762

マンゴープリン付きで、

朝っぱらから、しっかりガッツリのラインナップ。。


ちょっと欲張り過ぎたみたいで、

実際は、デザートまで行き着かなくて、

マンゴープリンはティータイムへの持越しになりました。


マヨネーズパン、モンキーブレッド、マンゴープリンは、

どれもJHBSのファミリーコースのメニューで、

見直しの為のお勉強で作ってきました。

定番メニューだけあって、やっぱり美味しい♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 苺のコンポートとオマケのラッシー | トップページ | アロマの癒し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺のコンポートとオマケのラッシー | トップページ | アロマの癒し »