« 体験レッスン | トップページ | ピザ作り »

あんぱん&フロランタン

昨日は、パートⅠクラスで

あんぱんとフロランタンのレッスンでした。


         Imgp93642

コロンと可愛らしい形のあんぱんは、小倉餡入り。


ケシの実と黒ゴマ、お好みでトッピングしました。

皆さん、とても形良く出来ましたね。


         Imgp93702

お菓子メニューは、フロランタン。

スライスアーモンドと、16割アーモンド、白ゴマの3種。


このお菓子、簡単すぎてごめんなさいm(_ _)m ・・・って感じ。

・・・でも

美味しいから許してね~(笑)

皆さんにも好評でした。


昨日は、あいにくの雨模様でしたが、

仲良しグループの皆さんは、

一緒に車でみえるので、その点は安心。

(自転車の方がいる時は、心配で何度も空を見上げてしまいます。)


皆さん、いつも和気あいあい。

一つ一つを楽しでくれて、笑いが絶えません。

楽しい時間は、心の栄養になりますね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

↓ 注目記事トップ3独占♪

↓ 3日目突入に驚いてます。

↓ しかも記事が新しくなってる。。

↓ ホントに本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 体験レッスン | トップページ | ピザ作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験レッスン | トップページ | ピザ作り »