教室情報

  • Powered by クスパ

« 体験レッスン2回目 | トップページ | 苺モンブラン&オレンジヨーグルトブレッド&クロックムッシュ 水曜単発 »

苺モンブラン&オレンジヨーグルト&クロックムッシュ

昨日は単発レッスンでした。

4月の単発レッスンも後半戦(?)に入りました。


       Imgp94502

苺モンブランです。


クリームの絞り出しや、苺のカットなど、

あれこれ迷いながらも、

デコレーションは楽しいですね。

どれも可愛らしく出来ました。


       Imgp94652

オレンジヨーグルトブレッドです。


ふわふわのちぎりパンタイプ。

オレンジピールが入ってるのですが、

繋ぎ目はピールがほとんど見えませんね。


       Imgp94622

お楽しみメニューは、

事前に焼いておいた食パンで、クロックムッシュを作りました。

カリッとトローッと・・お楽しみいただきました。


昨日の生徒さんは、来てくださるようになってもうすぐ1年の方たち。

長く通って下さる方が多い、うちの教室では、

かなりの新人さんということになりますが、

作業がキレイに手早く出来るようになっています。


いつかは教室を開きたい・・とか、

パン屋さんはどうかしら・・とか、

夢をふくらませつつ、

パン作りを楽しんでいらっしゃいます。


本当に望んでいれば、願いは叶うと思います。

応援します♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 体験レッスン2回目 | トップページ | 苺モンブラン&オレンジヨーグルトブレッド&クロックムッシュ 水曜単発 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験レッスン2回目 | トップページ | 苺モンブラン&オレンジヨーグルトブレッド&クロックムッシュ 水曜単発 »