« あんぱん&フロランタン | トップページ | シリアルバーで朝食 »

ピザ作り

昨日は、チビたちのリクエストを受けて、ピザ作り。。


         Imgp93772

頑張って伸ばしています。

力を入れて、一生懸命。


         Imgp93812

頑張って伸ばしたので、天板からはみ出しそうなほど。

なぜか、二人とも四角いけど。。


トッピングも各自で、

・・・と言いつつ、時々口を出します。

ピザソースはあった方が良いな、とか、

玉ねぎもちゃんと入れましょ!とか。。

でも、最後にチーズを乗せれば、何とかなるのがピザの良い所。


         Imgp93832

先に作ったピザが焼きあがりました。

仕上げ発酵させずに焼いたクリスピーピザ。


チビたちの完成ピザは写真を撮りそびれましたが、

そちらも美味しく焼けました。


         Imgp93932

やっぱり手作りピザはイイね♪


いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« あんぱん&フロランタン | トップページ | シリアルバーで朝食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんぱん&フロランタン | トップページ | シリアルバーで朝食 »