« カフェモカロール | トップページ | ヨーグルト酵母種でカンパーニュ »

4月単発レッスン最終日

単発レッスンの最終日は、リファインさんでのレッスンでした。


        Imgp96002

苺モンブラン。


今月はベランダのミントが大活躍。


ちょうど良いサイズのミントばかり摘むので、

レッスンが続いた週は、

大っきい葉っぱばかりになってしまいました。


今週は、初めに摘んだところから出た葉っぱが

ちょうど良いサイズに成長してくれて助かりました。


緑が入ると見栄えが違います。

味はもちろんですが、

見かけだって大切です。


        Imgp96022

オレンジヨーグルトブレッド。


このふわっふわ感と、

サッパリとした甘さが好評でした。


        Imgp96042

お楽しみメニューのクロックムッシュ。


チーズが苦手な方は、

チーズを控えめに作って、

『食べられました~』って。

無理する必要はありませんけど、

食べられたなら良かったですね。



これで、4月のレッスンが終わりました。

5月のレッスンスタートまでには、まだ1週間あります。


連休中は、たまってる事務仕事を片付けて・・

5月の準備をして・・

ちょっと朝寝坊をして・・

お買い物に行って・・

近場のお出かけもしたいし・・

美味しいものを食べにも行きたいし・・

家の片づけもしたい・・・

それに、焼きたいパンもたくさんある・・・

・・・・・・

これは、欲張り過ぎだわ。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カフェモカロール | トップページ | ヨーグルト酵母種でカンパーニュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェモカロール | トップページ | ヨーグルト酵母種でカンパーニュ »