教室情報

  • Powered by クスパ

« サブマリン&モーレ | トップページ | ザクザク~キャベツのパン »

サンドイッチの朝食と久々のフランスパン

昨日の朝食は、サンドイッチ。


        Imgp15602

金曜の夜に焼いておいたプルマンを使って、

シンプルに、ハムとチーズのサンドイッチにしました。


        Imgp15492

耳が無いと、噛みごたえがないから

つい食べ過ぎちゃう。。


朝食の後は、

久しぶりにフランスパンを焼きました。

        Imgp15762


クープは不ぞろいだし、

帯は切れるし・・

やっぱり時々焼かないとダメですね。


それでも、クープの開きやツヤはまあまあかな。

焼き立てをバリバリとカットして、

食べだしたら止まらない~


夫と二人でむしゃむしゃ。。。

結局、昼食はフランスバンだけで

お腹いっぱいになってしまいました。


一日2食、パンの生活は、決して嫌ではないけど、

本当は、ご飯も麺も好きなのよね~。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« サブマリン&モーレ | トップページ | ザクザク~キャベツのパン »

コメント

wow!
いいですね~~☆
私は見て見ないふりをしています。
昨年、夏から焼いてないかな?
何度も練習しないと上手にならない、
当たり前ですよね。

Re::pommeさん
思うように焼けないので、ずっと長いこと、私も避けていましたが、
何とかコンベックでもこの程度には焼けるようになりました。
練習して、もっと美しいクープを開かせたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サブマリン&モーレ | トップページ | ザクザク~キャベツのパン »