« デニッシュプレッツェル&ホットクロスバンズ inリファイン | トップページ | サンドイッチの朝食と久々のフランスパン »

サブマリン&モーレ

上級クラスのレッスンで

サブマリンとモーレを焼きました。


        Imgp15352

サブマリン

潜水艦と名付けられた牛乳ゴネのハースブレッドです。

カスタネットサンドにして試食しました。


モーレは、写真を撮り忘れてしまいました~。(ショック・・)

ケシの実やバターが香ばしくて、大好きなパンの一つ。

皆さんにも好評でした。


        Imgp15392

お楽しみメニューは、ロシアンティケイクス。

ナッツが香ばしい、ぽろっと崩れるクッキーです。


無事に1週間が終わり、週末はのんびり…といきたいところですが、

なかなかそうもいかず、

今日もこれからパン作り&レシピ作りです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« デニッシュプレッツェル&ホットクロスバンズ inリファイン | トップページ | サンドイッチの朝食と久々のフランスパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュプレッツェル&ホットクロスバンズ inリファイン | トップページ | サンドイッチの朝食と久々のフランスパン »