« ホットクロスバンズ | トップページ | デニッシュプレッツェル&ホットクロスバンズ 初日 »

ハーブ教室♪

土曜日は月1回のハーブ教室でした。 

八王子の恩方まで車を走らせて、

風の散歩道に行ってきました。


今月は、ハーブを色々組み合わせて、

自分好みのオリジナルティーを作りました。


         Imgp11632

たくさんの種類のハーブ!!

組み合わせや比率を変えると、ハーブティーの種類も無限大。


         Imgp11652

いくつかの組み合わせを試して、

最後に、私が選んだのは、

ハイビスカス+ローズヒップ+レモンバーベナ+ステビア


甘酸っぱいハーブティです。


今まで、ハイビスカスとローズヒップの組み合わせは

苦手だと思い込んでいたのですが・・

意外にコレ、ハマりそうです。



Imgp11682

先生手作りのチョコやフルーツと一緒にティタイム。

ごちそうさまでした♪


いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ホットクロスバンズ | トップページ | デニッシュプレッツェル&ホットクロスバンズ 初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットクロスバンズ | トップページ | デニッシュプレッツェル&ホットクロスバンズ 初日 »