« フレンチトースト | トップページ | ピンクのパン 朝食サンドと第2弾 »

ピンクのパン

先日、長女の所にパンを届けに行ったら、

チビ子が出てきて、

『ピンクのパンある?』って。。。


その前にあげた紅麹入りのパンの事のようです。

中にクリームやジャムが入っていたので気に入ったのでしょう。

『今日は無い。。』というと

『な~んだ』と行ってしまいました。


その時のパンは、あまり気に入らず、

ブログにも載せなかったくらいなのですが、

仕方ない。また作りますか。。


        Imgp19262

紅麹を入れた生地で、ピンクのパン色々。。

焼き色を抑えて、色が出るようにしました。


        Imgp19292

まずは、チビ子希望のカスタード&ジャム。


        Imgp19272

小さく丸めたのは、粒ジャム入り。

コレもチビ受けしそう。


        Imgp19282

何も入れずに、私の朝食用も。


紅麹は、体にも良いらしいので、

積極的に使いたいと思います。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フレンチトースト | トップページ | ピンクのパン 朝食サンドと第2弾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンチトースト | トップページ | ピンクのパン 朝食サンドと第2弾 »