« ジャムパン&マドレーヌ&チーズバンズ | トップページ | ホットドックギディ »

デニッシュロール&ホットクロスバンズ in火曜リファイン

昨日はリファインさんでのレッスンでした。


『はじめまして♪』の方や

『お久しぶり~♪』の参加もあって、

賑やかなレッスンになりました。

設備の都合で、たくさんのパンを焼くのがなかなか難しいのですが、

昨日は頑張って焼きましたよ。


        Imgp16392

デニッシュプレッツェルが並びました~。


パンを作るのは全くの初めて・・という方には、

初回がデニッシュ生地では、申し訳なかったです。

パン作りって面倒・・と思われなかったかと心配しましたが、

また来て下さるとのことで、ホッとしました。


         Imgp16342

ホットクロスバンズ


このパン、うちの夫のお気に入り。

残った1個を置いておいたら、ペロリと食べて、

『このパン、今月終わったらもう食べられないの?』だって。

たまには、レッスンや試作でなく、

家族の為にも作ってあげなくちゃいけませんね。


         Imgp16422

お楽しみメニューのガレットココ

ココナッツの洋風薄焼きせんべい(?)

ココナツの甘い香りと香ばしさがたまりません。




いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ジャムパン&マドレーヌ&チーズバンズ | トップページ | ホットドックギディ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャムパン&マドレーヌ&チーズバンズ | トップページ | ホットドックギディ »