« カラフルなメロンパン | トップページ | 久しぶりの生徒さんと抹茶大納言&セサミグラハム・・ »

抹茶大納言ブレッド&セサミグラハム&どら焼き

昨日は、単発レッスンでした。


道路状況も悪いし、駐車場も使えないので、

心配して、生徒さんにお電話しましたが、

『何とか行きます♪』と言って頂き、

嬉しいけど、申し訳ないような気持ちになりました。


いつもは、車や自転車でお越しの方たちですが、

雪が道をふさいでいる中、

それぞれ1時間もかけて歩いて来て下さいました。

ホントにホントに感謝です。


さて、レッスンの方は、

        Imgp09142

            Imgp09212

抹茶大納言ブレッド


        Imgp09192

セサミグラハム


            Imgp09122

お楽しみメニューのどら焼き。

・・と、オマケの虎焼き。


             Imgp09172

シールを張ったら、『買ってきたみたい~♪』って。


             Imgp09252

抹茶大納言ブレッドと、セサミグラハムのサンドイッチ。

どちらも好評でした。

ヨカッタ~。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カラフルなメロンパン | トップページ | 久しぶりの生徒さんと抹茶大納言&セサミグラハム・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラフルなメロンパン | トップページ | 久しぶりの生徒さんと抹茶大納言&セサミグラハム・・ »