教室情報

  • Powered by クスパ

« 抹茶大納言ブレッド&セサミグラハム&どら焼き | トップページ | グラタンパン&蓬あんぱん »

久しぶりの生徒さんと抹茶大納言&セサミグラハム・・

昨日は、1年半ぶりの生徒さんが来てくれました。

体調を崩してお休みしていましたが、

お元気になられて、お顔を見せてくれました。

以前と同じ笑顔が見られて、

懐かしくて、嬉しいレッスンとなりました。


作ったのは、・・

         Imgp09322

抹茶大納言と、


         Imgp09272

セサミグラハムと、


         Imgp09282

どら焼きです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 抹茶大納言ブレッド&セサミグラハム&どら焼き | トップページ | グラタンパン&蓬あんぱん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶大納言ブレッド&セサミグラハム&どら焼き | トップページ | グラタンパン&蓬あんぱん »