« シナモンロール&桜餅 | トップページ | 自宅用のシナモンロール »

サロネーゼに会いたい

先日、レッスン終了後に、ニッポン放送まで行ってきました。


戦場カメラマン渡部陽一さんと花田景子さんが

MCを務めている番組【勇気のラジオ】 の中で、

“サロネーゼに会いたい”というコーナーに出演させていただきました。


         Imgp09872

花田景子さんが、笑顔で話しかけてくれるので、

思ったほど緊張せず、あっという間の収録でした。


上手く話せてなくて、かなり恥ずかしいのですが、

数分間のコーナーですので、

聞き流してもらえるかな。。


番組の中で、お土産として持って行った

ミニメロンパン色々と

パンで作ったパンかごです。

       Imgp09592

抹茶・ココア・紅茶・苺です。


       Imgp09762_3

花田さんのお子さんがメロンパン好きだと言うことで、

収録後は、お持ち帰り頂きました。

召し上がっていただけたかな。


* 3月9日(日)放送予定です。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シナモンロール&桜餅 | トップページ | 自宅用のシナモンロール »

コメント

わあああ~♪
ラジオ出演ですか!
それだけで興奮しているミーハー
なpommeです。
時間は何時ですか?

Re:pommeさん

花田さんや渡部さんと写真を撮らせて頂いたりして、
私もすっかりミーハーです。
社会科見学のようで楽しかったですよ。

番組は夕方6時からの放送ですが、
“サロネーゼに会いたい”のコーナーは、
数分間だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナモンロール&桜餅 | トップページ | 自宅用のシナモンロール »