« 振替レッスン:シナモンロール&桜餅 | トップページ | 抹茶大納言&セサミグラハム・・水曜単発クラス »

抹茶大納言&セサミグラハム・・火曜単発クラス

昨日は、はじめましての方をお迎えしての単発レッスンでした。

パン作りは初めてと言うことでしたが、

説明をきちんと聞いて、上手に作っていただけました。


      Imgp10772

抹茶大納言ブレッド。

白生地との渦巻き模様が楽しいです。


      Imgp10752

セサミグラハムです。

棒状に伸ばした生地で2種類の成形をしました。

ちょっとのコツでバランスの良い形を作ることができます。

皆さんとってもお上手でした。


      Imgp10782

どら焼きです。

キレイに袋詰めしてくれたので、撮らせてもらいました。


単発レッスンが3日続きます。

ブログ記事が3日同じネタでは、申し訳ないような。。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 振替レッスン:シナモンロール&桜餅 | トップページ | 抹茶大納言&セサミグラハム・・水曜単発クラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振替レッスン:シナモンロール&桜餅 | トップページ | 抹茶大納言&セサミグラハム・・水曜単発クラス »