« 『はじめてのパン教室』でグラハムロールとグラハムウインナー | トップページ | クッキー『リヴィエール』 »

おうちパンとバレンタインのお菓子

昨日は、レッスンの予定でしたが、

雪の予報を聞いて、急遽お休みにしていただきました。

こういう時の判断って、悩みますね。

お子様連れや妊婦さんもいらしたので、

無理してお越しいただくと危ないかも・・と思ったのですが、

一度予定したものをキャンセルするのは、困る方もいらっしゃいます。

皆さんのご希望を伺って、振替日などの調整をしたいとおもいます。


さて、そんな訳で、

予定外のお休みが出来たので、

週末のおうちパンとバレンタインのお菓子を作りました。

        Imgp08242

おうちパン、同じ生地で3種類


        Imgp08312

ソフトタイプのベーコンチーズエピ


        Imgp08332

お馴染みバターロール


        Imgp08362

さいの目チーズとコーンを入れて、コーンチーズパン


        Imgp08432

そして、

バレンタインデーなので、ブラウニーも焼きました。

ハートシールでバレンタインっぽくなったかな。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 『はじめてのパン教室』でグラハムロールとグラハムウインナー | トップページ | クッキー『リヴィエール』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『はじめてのパン教室』でグラハムロールとグラハムウインナー | トップページ | クッキー『リヴィエール』 »