« クッキー『リヴィエール』 | トップページ | 抹茶大納言ブレッド&セサミグラハム&どら焼き »

カラフルなメロンパン

2週連続の大雪でした。

重たい雪で、前回より被害が多かったようですね。

それなのに、今週半ばにまた雪の予報。

また雪に振り回されると思うと、うんざりします。


さて、こちらは、カラフルなメロンパン。

        Imgp08152


ココア味と抹茶味、どちらを作ろうかと考えてるうちに、

紅麹もあるし、紫いもパウダーも・・なんて、

色々試したくなってしまいました。


ココア以外は、ちょっと風味が足りなかったかな。

もっと入れた方が良いみたい。


たくさん作ったようですが、

実は…

         Imgp08172

こんなに小さいんです。


二口で食べられるくらいのサイズ。

だから、全種類食べれちゃう。


おやつに食べやすくて良いみたいです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クッキー『リヴィエール』 | トップページ | 抹茶大納言ブレッド&セサミグラハム&どら焼き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッキー『リヴィエール』 | トップページ | 抹茶大納言ブレッド&セサミグラハム&どら焼き »