« 調理パン&クラシックショコラ | トップページ | 苺ショートケーキ »

抹茶大納言&セサミグラハム&どら焼き

2月の単発レッスンが始まりました。

昨日はベテランさんのクラスでした。


       Imgp06872

抹茶大納言です。

抹茶生地と白生地の渦巻き模様に

大納言小豆が入っています。

『抹茶と大納言はやっぱり合うわねぇ~』と、

ご満足いただけたようです。


       Imgp06842

セサミグラハムです。

グラハム粉を20%配合しています。

細引きタイプを使っているので、ふわふわの仕上がり。

グラハム粉と胡麻で、栄養価UP。

食物繊維もたっぷりとれるヘルシーパンです。


       Imgp06892


   
       Imgp06992

セサミグラハムは、サンドイッチでご試食いただきました。


       Imgp06852

お楽しみメニューは、どら焼き。

ホットプレートでお手軽に。


       Imgp06932_2

こちらは、栗入りの黄味しぐれ。

お菓子作りがお得意の生徒さんが作って来てくれました。

とっても素敵で、美味しかったです。

ごちそうさまでした♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 調理パン&クラシックショコラ | トップページ | 苺ショートケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調理パン&クラシックショコラ | トップページ | 苺ショートケーキ »