« グラタンパン&蓬あんぱん | トップページ | シナモンロール&桜餅 »

抹茶大納言&セサミグラハム&どら焼きinリファイン

昨日はリファインさんでの単発レッスンでした。


       Imgp09992

抹茶大納言ブレッド。

白生地と抹茶生地のコントラストが鮮やか。

そのままで充分美味しいですが、

トーストしてバターを塗っても美味しいですよ。


       Imgp09982

セサミグラハムロール。

1本編みのロールパン成形を2種類作っています。

ご試食はサンドイッチで。

ごまの香りが香ばしくて好評でした。


          Imgp10012

お楽しみメニューのどら焼きです。

つやつや~♪


虎焼きも気になる~との事だったので、

デモで1つだけ作りました。

皆さん、トラ模様をどうやってつけるのか謎だったようです。

驚くほど簡単な仕組みなんですけどね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« グラタンパン&蓬あんぱん | トップページ | シナモンロール&桜餅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グラタンパン&蓬あんぱん | トップページ | シナモンロール&桜餅 »