教室情報

  • Powered by クスパ

« チョコパン&バジルロール&パンケーキ | トップページ | ロールパンとナッツチョコ »

特別講習プチパンバスケット

昨日は、プチパンバスケットのレッスンでした。


初めにバスケットを作り、

焼いている間にプチパンを作ります。


      Imgp05482

可愛らしく出来上がりました~。


プチパンは小さくても、普通サイズと同じように作ります。

しかも、13種類全てが別の成形ですから、

意外に手間がかかります。


当然、フィリングやトッピングも違います。

更に、焼き時間や温度が違うものもあります。

たくさんあって混乱しないように、

何度も確認しつつの作業でした。


          Imgp05502_3

プチパンが焼きあがったところで、

サンドイッチとスープで一息つきました。


朝のうち焼いておいたミルクラガーに、

皆さんで、野菜やハムをサンドしていただきました。


お疲れ様でした~♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコパン&バジルロール&パンケーキ | トップページ | ロールパンとナッツチョコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコパン&バジルロール&パンケーキ | トップページ | ロールパンとナッツチョコ »