« デニッシュプレッツェル | トップページ | ベリーヨーグルト食パンとライブレッド »

プルコギピザ

パンを焼いていたら、

遊びに来ていたチビたちが、

やりたくて仕方ない様子。

それでは、と、

ピザを作ることにしました。


       Imgp01922

どーなっても構わない・・と言う気持ちで、

麺棒とピザ生地を渡して、伸ばしてもらいました。


丸くはないまでも、

思ったほどヒドイことにはなりませんでした。


       Imgp01992


ベーコンもハムもウインナ-も無くて、

プルコギピザです。


あり合わせのトッピングを並べてもらいました。

本人なりのこだわりの並べ方があるようですが、

出来れば、全体に散らしてほしいものです。


       Imgp02012_2

無事、ピザが出来ました。

・・・って、こちらは、私が作ったものです。

(肝心のチビたちのピザは、写真を撮る間もなかったので)

1枚は林檎のデザートピザにしてみました。


ありあわせの材料でも、

「ピザ」というだけで喜んでくれたようです。

(チーズがあって助かった~。)



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« デニッシュプレッツェル | トップページ | ベリーヨーグルト食パンとライブレッド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュプレッツェル | トップページ | ベリーヨーグルト食パンとライブレッド »