« 元旦の朝食 | トップページ | 苺のクッキー »

来客で・・豆パン

昨日は、来客があったので、メッシュ型で豆パンを焼きました。


       Imgp00502


おみやげ用です。

お豆たっぷりで作りました。


       Imgp00742

今朝、残りをスライスしてみました。

あらら、形がいびつになってますね。

切りかけを無造作に置いておいたのがいけませんでした。


     Imgp00562

おせちがあったので、

海鮮チラシを作っただけ。。


他にお菓子も作りましたが、

それはまた後日。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 元旦の朝食 | トップページ | 苺のクッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦の朝食 | トップページ | 苺のクッキー »