« プルコギピザ | トップページ | ハートのチョコパン&Wチーズのバジルロール »

ベリーヨーグルト食パンとライブレッド

クランベリーとグリーンレーズンを入れて、

ヨーグルトも入れて角食を焼きました。


       Imgp02032

しっとりフンワリの食パンに甘酸っぱいベリー。

レーズン食パンが好きな夫にも、ウケが良かったようです。


見た目的には、グリーンレーズンを入れずに

クランベリーだけの方が、鮮やかでキレイだったかな。


そしてこちらは、

       Imgp02182

クランベリーとドライフィグを入れたライブレッド。


粉末サワー種を入れたので、ライブレッドらしい味わいになりました。

ライ麦は30%入れました。

ほんのりとした酸味が、たまらない~。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« プルコギピザ | トップページ | ハートのチョコパン&Wチーズのバジルロール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プルコギピザ | トップページ | ハートのチョコパン&Wチーズのバジルロール »