« チョコパン&バジルロール&パンケーキ 月曜クラス | トップページ | 手作りオレンジピールでオランジェット »

昨日の単発と人気投票のお礼

昨日も単発レッスンがありました。


        Imgp03852

ハートのチョコパンと・・


        Imgp03892

Wチーズのバジルロールと・・


        Imgp03932

お楽しみメニューのヨーグルトパンケーキです。


今月の単発レッスンは、

細かな作業が少ないので、ゆったり。

その分おしゃべりに花が咲きます。



そして、表題の人気投票というのは、

カロレピさんで開催していた「レシピ人気投票」のことです。

私の投稿した『抹茶大納言の芋ようかん』が、

まさかの、3位入賞となりました~。

投票して下さったみなさん、ありがとうございました。

カロレピ人気レシピ結果はこちら→



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコパン&バジルロール&パンケーキ 月曜クラス | トップページ | 手作りオレンジピールでオランジェット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコパン&バジルロール&パンケーキ 月曜クラス | トップページ | 手作りオレンジピールでオランジェット »