« パネトーネ&イングリッシュマフィン&ポンデケージョ | トップページ | シュトーレン♪ »

没ネタ・・豆パン

先週焼いたものの、UPしそびれていたパンがありました。


それは、豆パン。


       Imgp94472

本当は1月のメニュー候補だったのですが、

バレンタインぽいメニューが欲しかったので、

豆パンは没にしました。(チョコのパンになりました。)


豆パンは、お豆が表面に見えるようにするのがポイント。

金時豆を使ったので、ごろごろしています。

家族に、ビジュアル的にどーなの??と言われましたが、

豆パンだからこんなものでしょ!

良いんだ、良いんだ、美味しいんだから!

と反撃しつつ食べました♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パネトーネ&イングリッシュマフィン&ポンデケージョ | トップページ | シュトーレン♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パネトーネ&イングリッシュマフィン&ポンデケージョ | トップページ | シュトーレン♪ »