« スイートドーナツ | トップページ | 1月単発レッスンのご案内 »

珈琲あんぱん

珈琲あんぱんを作りたい・・というご希望が出ていたので、

試しに作ってみました。


どんなパンをイメージしてのご希望だったのか、

ちゃんと確認しなかったので、

勝手なイメージで作ってしまいました。

        Imgp94422


コーヒーは、パン生地に入れるのもアリかと思いましたが、

今回は、パン生地はプレーンで、あんこが珈琲あんのパターン。


トッピングのコーヒーチョコは、

製菓用ではなく、スーパーに売ってるタイプを使用しました。

手前の2つは、キレイに残っていますが、

奥のは、ちょっと溶けかけています。

やっぱり製菓用でないと無理なのかな。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スイートドーナツ | トップページ | 1月単発レッスンのご案内 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートドーナツ | トップページ | 1月単発レッスンのご案内 »